7ラウンド くだまつパブリック

3月3日

くだまつパブリックゴルフに行ってきました!


くだまつパブリックは4回目のラウンドです♪

天気も良く、風もなく、暖かくなってきたのでゴルフにはピッタリ~(´- `*)


ここ1ヶ月いろんなコースでラウンドしたけど、傾斜でうまく打てず、何も成長が感じられず気持ちも追い込まれてました(´;ω;`)


ちょうど割引券もあったから、旦那から行こう!と誘われ行ってきたのです!!


目標は108切り!

これまでのくだまつでのラウンド成績は

1回目120(50パット)

2回目118(39パット)

3回目114(39パット)


結果から伝えると103と自分でもビックリするくらいのベストスコア(笑)


初っぱなのドライバーで引っかけてしまい、今日もヤバイなぁ~(;つД`)と思いながらのスタートでしたが、いつもより当たる(; ゚ ロ゚)


素振りでトップ気味なときはアゴをひく、ダフりそうなときはアゴを少しあげて打ったんだけど見事に当たるんです!!!!

旦那もビックリしてた(笑)


これくらい他のコースでもできたらいいのに・・(T-T)



写真は旦那様